未分類 | 造形かんぱにー
プロフィール

エグリトラ

Author:エグリトラ
オリジナルドールやフィギュアの制作をしています。
作品は主にヤフオクにて販売いたしております。

イベント参加情報
ワンフェス2011夏 幕張メッセ・7月24日 「猫地蔵」さんのブースに 作品を展示して頂きました。
作品紹介
走る猫




歩く猫




立つ猫




座る猫




ドール




リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

MONTHLY

10 23, 2017 | 未分類

2815.jpg

顔ムズすぎ辛かった。。
途中何度か行き詰まり、床に叩きつけそうになったりもしながら、何とか完成させました(笑)

出品予定ですので、よろしくお願いします。

03 06, 2017 | 未分類

6597_20170306221227454.jpg
この状態で一度撮影まで終わらせたのだけど、何だかメイクが気に入らなくなって少々修正して・・・


7273_2017030622122964f.jpg
これ。口角のとこと瞼のところを少し変えました。
あんまりかわらないけど。

02 04, 2017 | 未分類


終了時間12時間間違えた・・・。

ご入札ありがとうございました!

以前出品して入札が入らなかったので、メイクを少し修正し髪型を変え瞳を作り直しました。
あと、頭身が高すぎる印象があったので首穴周りを削りヘッド自体が深く差し込めるようにしました。
首の長さで大分印象が違うものですね。

01 01, 2017 | 未分類

5179.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

12 13, 2016 | 未分類

またまたまた1/6ヘッドを改修しました。
今回は目をほんの少しと口を少しだけですので、自分にしか変化がわからないかもしれませんね。

s4415.jpg

Next Page »