4月突入 | 造形かんぱにー
プロフィール

エグリトラ

Author:エグリトラ
オリジナルドールやフィギュアの制作をしています。
作品は主にヤフオクにて販売いたしております。

イベント参加情報
ワンフェス2011夏 幕張メッセ・7月24日 「猫地蔵」さんのブースに 作品を展示して頂きました。
作品紹介
走る猫




歩く猫




立つ猫




座る猫




ドール




リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

MONTHLY

4月突入

04 05, 2012 | 未分類

ネタは無いけどたまには更新しないとっ。

画像 099
新作の威嚇ちゃんはあまり進んでません。
やる気が・・・。
今まで猫フィギュアをヤフオクなどで販売してきましたが、
あまりにもハイリスクローリターンでモチベーションが下がりんぐです。
時給にしたら・・・・・。

すいません。久しぶりに更新したと思ったらただの愚痴でしたw

fg復旧しましたね!よかったよかった。

« 目だけ直したよ 未塗装キット出品 »

2 Comments

はじめまして。
いつも こうしん たのしみに しています。

いつか わがやの ねこさまがたを ちゅうもん できたら いいなぁと おもっています。
かげながら おうえん しています。
エグリトラさんの つくる ねこさまが すきです。
がんばってください。

by おかあさん | 04 10, 2012 - URLedit ]

おかあさんさん、はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます!
励みになります!
ブログ拝見させて頂きました。
7名の猫さんとの生活なんて羨ましいです。
自分もいつかは・・。
おとうさんさんはfgでマイリストに入れて下さったりしてるあのおとうさんさんでしたか!その節はありがとうございましたw

ご注文ならいつでもどうぞ。
現在販売できる作品は「走る猫」「歩く猫」「立つ猫」「座る猫 」の4種類です。
ご注文頂くときは、とりあえずメールフォームからご連絡下さい。
折り返し、メールしますのでご注文方法などの詳細はその時にお知らせ出来ればと思います。

by エグリトラ | 04 11, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)